蜜琴

ほころぶ次元                 
 最近 施術がすこしかわってきました。

どう変わったかというと
見えない部分の体も視野にいれるようになったということです。
いつしか自然にそうなってきたというのかなあ

かといってわたしは わからないので 
生命力に聴いてゆくようになりました。
そうするとなぜか
変化が勝手に起こったりして
そのときは 素直に へえと思ってしまいます。

へえ なんて!
理解してないとダメだという気持ちとも折り合いがついてきて

自分がわかっていなくては という思いからすこしづつ解放されてきている気がします。

信じなくてもいい わたしもわからないからという素直な気持ちで(笑)います。

ただひとつはっきりしたことは 
存在を讃えるために アオ・アクアはある ということです。
気持ちよさを感じることは自分を感じることですね。

いろいろ書きましたが^^  
ふといこう!と小さなひらめきがあったとき どうぞお越しください。
ロミロミセット アロハセット 共に いつでも お待ちしていますね。

ご希望の日程やじかんを連絡いただければ こちらで調整して
このじかんならいける!とか この日なら と 提案させていただくこともあると思いますが
できるだけ ご希望に添うよう努めたいと思います。

ありがとうございます!
: アオ・アクアのこと : comments(0) : - : posted by yuka :
白い手紙                 

 いつもありがとうございます。

アオ・アクアよりお知らせさせていただきます^^


アオ・アクアでは これから
情報は保管しないという方法をできるだけ選択していきたいと思います。

ご予約フォームメールにてご記入いただいた大切な情報は
セッション(施術 ヨガ両方)が終るまで責任をもって管理させていただき
セッション終了後に消去(削除)させていただきます。

また
過去 こちらでは 施術、ヨガ共にカウンセリングフォームをご記入いただいておりました。
本当に本当に大切な情報をご記入くださってありがとうございました。

2005年から 頂いたフォームを大事に保管しつつ 
初めての方にはご記入いただく方法をとらせていただいておりましたが
今回のこのひらめきに沿い
今後は 保管しない また、紙面でのフォームのお願いはいたしません。
(ただセッションをより安全に行うためにいくつか質問させていただいたりお話させていただくことは
ございます。)

ふと私がお客さんだったらその方がいいなあという思いからはじまって

過去ご記入いただいたカウンセリングフォームのすべてはアオ・アクアで
大切に責任をもって消去(シュレッター)させていただきました。
事後報告になって申し訳ありません。
今手元には一枚ものこっておりません。


ということで
 初めてご予約いただく方も
2回目以降にご予約いただく方も
その都度私自身あたらしく受けとめ
お互いに更新してゆくようにいけたら。。。とねがいます。

今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

最後に 今回 たくさんのフォームを改めて手にし手放してゆくことは
なにか色々なものを
元にかえしてゆくような?作業でした。
心の奥底の自分でも自覚していないような部分で変化し
本当に大切に感じられはじめたのかもしれない。。?と漠然と思いました。

もぎとるというより 何かが育ってゆくような?そんな今までにない安心と
気楽さを感じながら
お知らせさせていただきました。

あらためてこの出会いに感謝いたします。
ありがとうございます。

 

: アオ・アクアのこと : comments(0) : - : posted by yuka :
静かな夜からご挨拶(*^^*)                 
今年ふたつだけ成ったサンザシの実をつんで
高校からの友人と乾杯!

その間もカーペットでごろんのメイちゃん
友人が きもちよさそうやなあ〜とつくづくつぶやいていました(笑)


さて今年最後のヨガが終わりました。
一緒にヨガをしてくださる方がいるからこそ
私も体験できることばかりです。
本当にありがとうございます(*^^*)


2011年より
平日夜のヨガ開催は 主に木曜日とさせていただきます。
どうぞよろしくおねがいいたします。
一月まだまだ空きがありますので
気が向いたらどうぞ起こしをお待ちしておりますね。

1月8日(土) 13:30〜

1月13日(木)   19:30〜

1月22日(土)   13:30〜

  1月27日(木)   19:30〜





さて来年からセッションのお部屋が新しくなります。
お家の中でセッションやヨガをする場所をここ!とひとつに凝縮したいという気持ちになり
(またスワンチェア(写真右)が丁度やってきたこともあり!?)
新たな気持ちでこのお部屋を開きたいと思います。

いろんなあたたかいつながりがあるからこそ
ここがまた新しく存在できたんだと思います。
お会いしていなくても
いつも見てくださっているみなさんも
本当にありがとうございます。


静かな気持ちにこのあたたかさをのせて
みなさま良いお年をお迎えくださいね。
: アオ・アクアのこと : comments(2) : - : posted by yuka :
: 1/1 :